全国のおすすめ店をご紹介!

全国各地のおすすめ&便利な店舗を、ジャンル問わずご紹介します。

鶏と酒かんろく

板橋区役所前で焼き鳥がおいしいお店といったら、鶏と酒かんろくです。鳥メニューだけでなく様々な料理とお酒が勢揃いしているので、しっかり満足できます。

f:id:omisesyokai:20200522150429j:plain

大山どりのジューシーな備長炭串焼きをはじめとする焼き鳥は絶品です。やっぱり、焼き鳥ってできたてがいいですよね。

いつもはスーパーなどで冷えた焼鳥を買うことが多く、街の焼鳥屋さんのもおいしいのですが、やっぱりお店でできたてをそのまま食べられるのが最高です。


さらに、お酒との相性もばつぐんです。アルコールはひととおりそろっているので、飽きないです。フルーツのサワーが特においしくて、食が進みました。


そして、おいしいのは焼鳥だけではありません!
蒸しつくね・親子丼・自家製チキンカレー・手羽先と大根の甘辛煮など、鳥料理も絶品です。
もちろん、その他おつまみや鍋などの居酒屋定番メニューも豊富です。どれもおいしいです。

 

店内には個室あり・お座敷あり・カウンター席あり・掘りごたつ席まであります。
10名以上の貸し切り個室もあるため、飲み会にぴったりです。
もちろん、絶品焼鳥を食べに1人飲みに行くのも最高です。
ここでしか味わえない料理をぜひ食べに行ってみてください。

 

鶏と酒かんろく
〒173-0004 東京都板橋区板橋2-65-5
都営三田線 板橋区役所前駅A3出口より徒歩3分
03-6915-5436

toritosakekanroku.owst.jp