全国のおすすめ店をご紹介!

全国各地のおすすめ&便利な店舗を、ジャンル問わずご紹介します。

整体院こころ音・五反田店

肩と腰の専門整体院「整体院こころ音・五反田店」では、腰痛・坐骨神経痛(ぎっくり腰・ヘルニア)、肩こり、骨盤矯正など、その場しのぎではない、悩みを根本から解決する施術をしてもらえます。

f:id:omisesyokai:20200519160944p:plain

整体院こころ音・五反田店は、慢性疲労や骨盤の歪み、関節痛、むくみ、産後ケア、体幹を骨格矯正で改善する整体院です。
キネシオロジー(筋力診断)をおこないます。
拇指押圧や足つぼリンパマッサージなどもおこなっており、自分に合った施術をしてもらえます。

私は長年のデスクワークによる肩こりと腰痛を抱えており、その場しのぎではなく根本治療をしている治療院を探していてたどり着きました。

 

■特に良かったポイント
・体の悩み全般を相談できる
肩こり腰痛といった悩みだけでなく、アレルギーやお腹の調子が悪いなど、様々な不調について聞いてもらえ、アドバイスをもらえます。
体の歪みだけでなく、呼吸法などからもアプローチします。
流れ作業でマッサージするチェーン店とは違い、自分に合った治療をしてもらえます。

 

・他人の目を気にせず受けられる
完全予約制なので集中して施術してもらえます。貸し切り状態で一対一でやってもらえるので、他の人の目を気にせず体のことを聞けます。

 

・丁寧なカウンセリングと対応
カウンセリングの時間をしっかり取ってもらえます。スタッフさんは話しやすい雰囲気なので、リラックスできます。

 

女性施術者が施術をおこないます。
院長は整体師12年以上のベテランで、体のことを知り尽くした方です。

店内はきれいで広さがあり、明るいです。アットホームで癒やされる空間です。

女性だけでなく、男性も多く通われています。

 

東京都品川区 東急池上線大崎広小路」駅より徒歩3分、JR山手線/都営浅草線/東急池上線「五反田」駅より徒歩6分、「大崎」駅より徒歩10分なので、仕事帰りにも行きやすい立地です。

長年の痛みが治らない、体のことに親身になってもらいたい方は、気軽に相談してみてください。

 

整体院こころ音・五反田店
〒141-0031
東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田3A-2
03-6431-9835

kokorone903.com